【ワンピース】力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろ by ポートガス・D・エース | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

エースというかおだっちの世界感はステキですよね。

まさに理想と現実を感じさせられるセリフです。なんとなくエースのセリフと言ったらこのセリフを思い浮かべたセイラです。


今回なんで急にエースのセリフをチョイスしたかというと”ワンピースキャラクター診断”なるものをやってみました。



セイラさんち-ワンピース


結果は”エース”でした。


数個の質問で正確な結果がでるとは思わないけど(けど結構あってる気もする)、まぁお遊びみたいなもんだし、なによりエースってのは悪くない!なかなかいい気分w

自分の性格を自己分析すると、ここに書いてある通り、義理堅い兄貴タイプで、礼儀正しいのです!(爆)そして熱血漢なのです。あとは自然系に巡り会える持ち前の運の良さw


ワンピースキャラクター診断ちょっと気なる方はアドレス載せておいたのでやってみてー


http://onepiece.ria10.com/Entry/2066/

(ただ、フェイスブックのアカウントがないとできないかも?)


そういえば、僕の作った"ガンダムMS診断" ってのもあるんでよかったら試してみてー