【日記】これが、ガンダム・・・!? by バナージ・リンクス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回はタイトルコメントは最後に・・・・



会社の先輩なんだけど、いろいろ先を越された感じです。


新しい就職先が決まったらしいです。

近々結婚するらしいです。


両方共僕の今したいことじゃないですかーー!!?

まったくもって羨ましい!いいなーー。

とりあえず、先輩いろいろおめでとうございます。


そして、話が全然変わるけど、最近のドロリッチのCMが流れるとつい見てしまうwwドロリッチガールっていうらしいけど、エロくってセクシーで最高です!


セイラさんち-( ̄∀ ̄)

にやり


2回以上見たことのある映画 ブログネタ:2回以上見たことのある映画 参加中
本文はここから
 

タイトルコメントここから☟


① ガンダムUC episode2

② ガンダムUC episode1

③ ガンダムUC episode5

④ ガンダムUC episode4

⑤ ガンダムUC episode3


合計50回以上は確実に見てますけど!?やっぱり大佐のファンとしてはepisode2がニヤリもんで何回もみてまう!


ペタしてね