【日記】この女ロギアだ!おれに任せてガキどもを連れて行け! by ロロノア・ゾロ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ネタバレでごめんなさいね。m(_ _)m

タイトルのコメントは伏せておきますね。

んーー。この女ってのは鳥人間(?)のモネさんのことなんだけど、どうやら”ユキユキの実”を食べてるみたいなんだけど、この”ユキユキの実”と青キジの”ヒエヒエの実”の違いはなんなんだろ??”メラメラの実”と”マグマグの実”(サカズキ)な感じなんですかね?だったらこの悪魔の実にも上下関係みたいのがあるんですかね??

こうなるとモネさんは雪女だとしたら、鳥人間っぽいのはどういうことなんだろ?今週のジャンプは謎がいっぱいです。徐々に解明されていくこととは思いますが、ワンピースは展開があんまり読めない!でもそれがいい!!


最近秋ですね~。朝晩はもう寒いくらいですね!そんでもって昼との温度差が結構あるから体調管理には気をつけてください!セイラです。

でも、僕にとっては過ごしやすい季節になりました。


そして、春過ぎに購入したドット柄のシャツを解禁すると時が来ました!!

今思えば、冬にドットのシャツが欲しくて欲しくていろいろ探し回ったんだけど、季節によるのか全然なくて、見つけた時には、春も終わりがけになってて全然着れなかったドットのシャツ!まだタグが付いたまましまってあるから、出さなくては!

忘れる前に、出しておこうww

出してから寝る!


ペタしてね  


よしドットのシャツの封印を解いた!これでなんも思い残すことなく寝れるーー

おやすみー