【漫画】よだれをとめろーーーっ! by モモノスケ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんとなく仲間に誘うのかと思ったら、食材にしか見えなかったらしいwwしゃべるうなぎ!!みなみに今週のワンピースですよ


ブログの内容をお風呂で考えてたんだけど、へんな方向に行ってしまったんだけど、そのままUPしちゃいます。


連想ゲームです。


よだれ



じゅるり



メソ!!
セイラさんち-メソ  

(このあたりでかなりぶっ飛んでるアタクシの頭ww)僕の連想について入れるなら相当のもんです(爆)



「キテレーツ ガイジンー♪」

(モキューン)

メソちゃんがキテレツの主題歌歌ってたんだよwしかも替え歌。(元ネタは”キャベツはどうしたー?”だよ)



マサルさんVer:「忍者ーハットリー♫」


んで、このあたりでお風呂で思い出し笑いで爆笑をして、一人でかなり怪しい人でした!そこから「キテレツガイジン」が頭から離れなくなって今に至ります。


メソちゃんの画像が探しながらネットサーフィンしててコレを見つけてまた大爆笑!!


セイラさんち-マ神

マ神!!!

(マッスルの神様。略してマ神)


キャサリン最高!!マ神最高!


今日はいい夢見れそうです。(爆)


ペタしてね