【日記】確か…シャアって言ったな、俺は… by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

改めて再認識。この二人は惹かれ合ってて愛し合ってるね。

ガンダムと言ったら、アムロとシャアの絡みとジオンだもんね!!早くユニコーンのepisode6やらないかな~~。


今日は眠いので、ちゃっちゃっと・・・・

先週彼女さんが夢の国へ行ってました。そのお土産をもらいましたーー。


パンツ!
セイラさんち-お土産

プーさんとハロウィンミッキー(?)
なんか一緒に行った子もパンツを買ってたそうです。パンツが流行りとか?

http://ameblo.jp/nickey-cat/entry-11382382987.ht


それにしても、僕の持ってるパンツの半分がディズニーになってしまったwwまぁ、キャラクターもののとか嫌いじゃないし、全然オッケーなんだけどね。そういや、実家にハロのパンツも有ったなぁ?あれはまだ未開封の未使用だw今度封印を解いてこようかな~~


モップ
セイラさんち-お土産

最近お気に入りのネコ。

また名前は忘れちゃったけど、ネコ。なかなかデザインも良くて機能も良くてGOOD!PCのモニター拭き用にしよう~


彼女さんいろいろありがとーー。

ペタしてね