【日記】プシュープシュー by ダース・ベイダー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近もうタイトルがガンダム意外のセリフばっかになってきてますね!まぁ、タイトルをセリフにするのも2、3年もやってればネタが尽きてきますよねwwだから許しね。


今回「プシュー」なのは理由があります!


セイラさんち-ダークサイドコーラ
ガンダムの次はダース・ベイダーとのタイアップ!エナジーコーラです。

パッと見、ベイダー卿がザクに見て手に取ってよく見たらスターウォーズでちょっとだけがっかりしたのは内緒ww


セイラさんち-ダースベイダーコーラ
"Give yourself to the dark side"って言葉がイカス!かっちょ良すぎるぜ。

これで僕も暗黒面に落ちることができる(爆)


そして、お味の方は、ダークサイドな味でございます。(実際は栄養ドリンク+コーラって感じですかね?カフェインが多めに入ってるので元気になれるかも)


それと、スターウォーズepisode7制作決定らしいです!2015年公開とか!?しかも3部作でepisode9まで予定されてるとか。最後にウォルト・ディズニーがルーカス・フィルム買収。


実際episode7かなり気になってますが、ダース・ベイダー大好きな僕としましては、ダースベイダーはepisode6で死んでるはずなので、ダース・ベイダーのいないスターウォーズなんて、シャアで出てこないガンダムみたいなもんだ、どうなんだろー。あとどれくらい先のお話になるのか今から楽しみですわ。


ペタしてね