【RO】思いだけでも、力だけでも、駄目なのです。だから! by ラクス・クライン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のテーマは”新しい力”


なので、ラクスがキラにストライクを託した時のセリフです。


そういや、ラクスで思い出したけど、この声の田中理恵さん山寺宏一さん(通称:山ちゃん)と結婚したんだってねー。お幸せにーー♡結構年の差婚とかw羨ましいww



本題。


今回のパッチで3次職のカートが追加されました。(なので”新しいカ”ート)

そんなんよりぶっちゃけ、早くホムSを実装して欲しいんだけどねwwまぁ癌のやることだし仕方ない。長年やってれば慣れてくる。


とりあえず、僕のジェネ子で確認できたのは・・・・・


セイラさんち-新カート

この3種でした。

順番に


テントカート(?)
セイラさんち-テントカート
これについてはなんでもいいや


薬カート(?)
セイラさんち-製薬カート
横にフラスコやらなにやら・・・・?製薬&旅の商人仕様って感じですかね?


ホドカート
セイラさんち-ホドカート
後ろになんか怖いのがgggっががが

でもとりあえず、今はこのカートがお気に入りw


それにしても、3次職カートはジェネとメカでカート違うのかな?明らかにジェネ仕様のカートなんだけど・・・・!?

まぁそのうちいろんなカートを目にするでしょう。

好きなマックのメニュー ブログネタ:好きなマックのメニュー 参加中
本文はここから

なんか、今ポテト150円らしいよ?


ペタしてね