【日記】ギャルのパンティをおくれーーっ!! by ウーロン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ドラゴンボールをリスペクトしているおだっち。ついに出てきました!


セイラさんち-神龍


神龍です!!


これでルフィの願い事も叶うかもwwルフィのことだから「ギャルのパンティをおくれ」ってことはないでしょうけどw

おそらくこの神龍の正体は”もものすけ”でしょうね!?喋り方がサムライ的というか麻呂みたいな(?)な感じだったしね?それにしても何でゴミ捨て場にこの神龍いたんですかね?でも、この神龍に乗って地上に戻りそうなフラグは立ちましたね!?


最近気になってたけど、わからなかった言葉なんだけど知ってますか?


「DQN」 (読み:ドキュン)


なんとなくいい言葉ではないと思ってたんだけど、調べてみたらやっぱりでした。


人生に確固たる目的も持たず、反社会的な行動をとったり、自堕落な生活を送る者の蔑称。

もともと「ドキュン」は低学歴者に対する言葉だったが、現在では、社会常識に欠けている者、または知性に乏しい者全般を指す。


らしいです。

最近よく僕が目にするのは”DQNネーム”って言葉で俗に言うキラキラネームのことみたいですね。


キラキラネームすごいですね!僕はそれはそれでいいかもしれないとは思うけど、せめて読める範囲に留めて欲しいですね!

ちなみにアニメのキャラクターの名前とかもこのDQNネームに入るみたいですね・・・・。僕は女の子が生まれたら”愛菜”(アイナ)って名付けたいと思ってるのに、、、、、なんか嫌な感じだよね。


セイラさんち-アイナ

アイナって名前ならきっとこんな可愛い子に育つに違いないww(希望)


ペタしてね