【漫画】なぁに、こちらは数がいる。アッガイで敵を挟む! by アカハナ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんてステキなセリフなんでしょ!?アッガイの有志ぜひ見たい!このセリフはゲームのセリフので実際にはいっておりませぬ。


アッガイたん最高だよねw


セイラさんち-ガンダムペプシ

なかなかスーパーでガンダムペプシ売ってないのからコンビニで絶対手に入れておきたかったアッガイだけは買っておきました。

これとは別なんだけど、ザク豆腐type-Dもズゴック豆腐も全然見つけられないーーーー。

このままだと手に入れれない可能性が・・・・。ヤバイ!!



さて、小学生の頃ダイスキだった漫画が連載再開らしいです!


それは”魔法陣グルグル”


魔法陣グルグル2となってガンガンオンラインで読めるとのことです。話も一応続編らしいいし、ちょっとこれはかなり気になるーーー。読まねば・・・・・


セイラさんち-キタキタおやじ


それと魔法陣キタキタ?キタキタオヤジが主役の漫画もあるんだね!こっちも完結したみたいだし、単行本あれば欲しいなぁ~~~!



ペタしてね