【RO】会いたかった・・・会いたかったぞ、ガンダム!! by グラハム・エーカー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガンダムに恋した漢。グラハム・エーカー。

そういえば、新しいGジェネでたけど、ハム様はちゃんと活躍してるんですかね?やっぱり僕は”スサノオ”が好きです。

なにより、あの壊れ方が最高!ガンダムに恋してるって設定は今までにはない設定で最高でした(爆)



今回はROの話


ちょっと前から欲しくて露天を探し回ってたんだけど、ついに見つけました。


やわらかな羊の帽子
セイラさんち-やわらかな羊

どう?似合ってる?

思ったより可愛くないのね?でも今回は効果重視なのでまぁ問題ないや。


セイラさんち-やわらかな羊
動物Mobさんを倒した時に経験値+5%


これでプリ子の経験値UP装備完成w

動物Mobさんから経験値約1.3倍!


まだまだ先は長いけどがんばるどーー。

(このモチベーションいつまで続かなww)

終わってしまって残念だった番組 ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中
本文はここから


ガンダムAGE!


嘘です。うちのテレビはケチって録画できないのを購入したので、頑張ってリアルタイムで見てたのに・・・

時間損した!!

ここはやっぱり

踊る大捜査線ですかね。


終わってしまってなんだか寂しいwスピンオフでもいいからやらないかな~~


最後に誤解がないようにもう一度言いますが、”ガンダムAGE”は嘘だからねww


ペタしてね