【日記】よう、お前ら…満足か?こんな世界で?…俺は…嫌だね… by ロックオン・ストラトス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

数多い死に際のセリフのひとつなんですけど、僕はこのセリフが好きです。


ガンダムの死ぬ際のセリフで有名なのが


「悲しいけど、これ戦争なのよね!!」 by スレッガー・ロウ

「ウラガン、あのツボをキシリア様に届けてくれよ。あれは・・・、いいものだ!!」 by マ・クベ

「あぁ・・・アムロ、刻が見える・・・」 by ララア・スン

「シャア、謀ったな。シャア!」 by ガルマ・ザビ

「ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた」 by ランバ・ラル


ファーストガンダムだけでもそうとうある!これを最後まで(AGE)までやると終わらないwwなので、今日はこんなもんで!暇なときにがっつりこの死に際のセリフシリーズやろうかしら。



面白くて鬱陶しい迷惑メールが来たので晒してやりますw


 ”なつみ”って人と”送金代理人”ってのが登場します。


な:これから話す事は嘘でも冗談でもありません。末期癌により余命僅かな私に残っている2700万を受取って下さい。朝、代理人さんからあなたに連絡が届きます。


代:銀行対応しておりますので、なつみ様からの遺産金残額2700万を振込にて受取希望の場合は10分以内でお持ちの口座に振込まれます。配送の場合は30分~1時間程時間がかかりますので2700万の送金方法の指定をお願いします


代:無視すればするほど、なつみ様はあなた様が2700万を受取るのを待ったまま亡くなってしまいます。あなた様はそれに対して何とも思わないんでしょうか?


代:あなた様はなつみ様を見殺しにしたい訳ではないですよね?送金方法を『1、振込』『2、配送』のどちらかで指定して頂けないと、


代:■メール送信例■『三菱東京UFJ普通 1033652』この様にご自身の口座を送って頂ければ2700万を明日の朝一で振込終えます。配送希望の場合は、

な:あなたの事でサイトに苦情を入れました。

代:なつみ様が亡くなろうが自分には関係ないからと言って無視をするんですか?2700万を受取るだけでなつみ様は安心して天国に行けると言うのにあなた様には人を助ける心も道徳心もないのでしょうか?本当は言いたくないですが、


代:■※■最終通告■※■24時までに遺産金の送金方法をお伝え頂けなければ、2700万をなつみ様へ返金し、なつみ様はあなた様に裏切られた状態でこの世を去る事になり兼ねません!

代:■悲報■あなた様のせいです。なつみ様がお亡くなりに


一日でこんなメールが来ました(笑)よくわかんないんですけど、なつみさんがお亡くなりになったらしくこのアドレスからのメールは来なくなりましたwこの人死ぬ寸前までメールしてたなんてある意味元気な人ですねww代理人の人もなつみさんが亡くなった情報早いですね(笑)


いつも思うんだけどこんな詐欺メールに引っかかる人ホントにいるんかな?

でもいるからなくならないんだよね??阿呆政治屋連中、消費税とか厚生年金とか違法ダウンロードとかの改正なんかよりもこういう、迷惑メールとかの取締してくれないかな。。。。。そもそも民主党自体詐欺政党みたいなもんだし、ダメかww


なんか話の趣旨変わってきちゃったけど、今の政治屋の連中信用できない!どいつも胡散臭い。特に民主党は信用ならん!言ってることすべて捻じ曲げてるし、なんなのあの政党の人たち・・・・・一刻も早く解散してほしい!!!


ペタしてね