【ガンダム】悲しいけどこれ、鍋用なのよね! by 相模屋さん | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ザク豆腐の第二弾w


セイラさんち-鍋用なのよね

ぬぬ!!


なんですと!?


セイラさんち-ズゴック豆腐1


ズゴック豆腐!!

知り合いの方から教えて貰いました。

ちなみに→のは”ザク豆腐type-D”(デザート仕様):ザク豆腐で宇宙は制圧したので地球降下したとうコンセプトみたいです?砂漠仕様(デザート仕様)でバニラ味の豆腐らしいです!!相模屋さんかなりギャグのセンスがいいですね!!


なにこれ?ズゴック超可愛いんですけどーーー!?

アッガイ並に可愛いwこれを期にズゴックにも目覚めちゃったらどうしよ?


セイラさんち-ズゴック豆腐2

ね!これ可愛くてヤバくない??(爆)

アッガイ豆腐も出してくれないかな~~!そんなん出たら僕はメロメロなんですけどねー


こんな写真も見つけましたw
セイラさんち-ズゴック豆腐3
シャア仕様(?)

キムチ鍋ですかね?


ズゴック豆腐早く僕の地域でも販売されないかなーーー

しばらくはスーパーめぐりを頑張ってしなくちゃw


ペタしてね