【ガンダム】フフフフ、ガルマ聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい by シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

少佐のセリフは長いwタイトルにギリギリ収まったw


セイラさんち-ガンダムコロン

この少佐の顔悪そうでしょ!?

後にこんなシーンもあるよ。


セイラさんち-( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)ニヤリ

この顔悪そうでしょう?


何が言いたいかというと

普段はちょっとお高いボディソープなんて買わないんだけど、ガンダムとタイアップしたので買ってしまったという含蓄なあたくし。


セイラさんち-ガンダムソープ

とりあえず。ボディソープとコロンのシャアセットを購入!他にもアムロとかガンダムとかザクはまぁいいかw使いきった時にまだ売ってたらまた買おうかしらw


ちなみにまだ両方共使ってないので使い心地は不明ですw


ペタしてね