【日記】そうそうあたるものではない by シャア・アズナブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

わかってますよ・・・少佐。

でも打たなければ当たることもない。そうでしょ?少佐。


まともなタイトルコメントも思いつかないので、茶番はこれくらいにして。。。。。



生まれて初めて宝くじ買いました!宝くじって言ってもミニロトだけど。

1/31×1/30×1/29×1/28×1/27=1/20389320


なかなかの確率ですね!でも買わなきゃ始まらないw


セイラさんち-ミニロト

台風の中買ってきましたwなんか急にやってみたくなってね。


当たるとは思ってないけど、もし当たったらって考えるとワクワクするねー。



「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中
本文はここから

最後にちょっとネタを

やってみました。


”スラムダンク”!


僕は死ぬまでスラムダンクを愛読書にしてる訳ですね。愛読書にはなってるのは仕様としても、死ぬ直前にスラムダンクはないわ!!


ペタしてね