【ガンダム】なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな by ネオ・ノアローク | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ガンダムで記憶をなくした人。他にもコレン・ナンダー(∀ガンダム)とかいたけど、なんとなくムウさんを選びました。ちょうど今日の”めざましテレビ”でガンダムフロント東京の1/1ストライクフーダムのコックピットが解禁とのことです。コックピット乗ってみたいけどすげぇー長蛇の列なんだろうな・・・・?


今回の本題は、一応僕なりの”なんちゃらAGE”について書こうと思ってるんだけど、記憶喪失にこだわったのは、ネタはあるはずなのにいざ書こうと思った時に思いついたネタがないという僕の頭の弱さwやっぱりメモは必要なんですかね?



なんちゃらAGEについての感想なのでサブタイトル

「僕が救世主になる!」 by フリット・アスノ


このお話はフリット更生のお話でした。あそこまで歪んでた主人公はなかなか珍しくて良かったのに、最後にブレちゃったよ。。。。。僕はてっきり死亡フラグが立ってると思ってたんだけどなぁ・・・・・。

じいさんの更生の話で終わってしまって、残念で仕方がないです。


内容の方は、もうメチャメチャですねw


・ゼハートは無駄死感満載だし、そもそもスーパーパイロットが倒せる相手のはずないんだけどなぁ・・・・・

・シドも復活するとは思ってたけど、いきなり出てきて、なすがままにぜラ・ギンス(っていうイゼルカンドさんのクローン)に吸収されるし、意味不明。

・セカンドムーンが移動できたらなら、ささっと地球圏に帰ってこればマーズレイの恐怖から逃れれたでしょ?

・AGEシステム明らかにオーバーテクノロジー!

・イゼルカンドさん地球人にへんな猶予与えてなかったら、フリット死亡である意味の平和もあったかもねw

・キャラを使い捨てにしすぎです。せっかく時間経過があるんだからもっといろんな伏線とかできたのに・・・残念。

・ラストはなんなんでしょうか?これこそ意味不明。ガンダム記念館?フリットの銅像?(ヴェイガンの人ホントに納得してるんかね?


セイラさんち-フリット銅像  


ん~

頑張って、リアルタイムでみたんだけど、損した気分w

C級アニメもいいとこでした。

むしろ子ども騙し過ぎて、ダメでしたね


ペタしてね