【RO】私を食べようと突進してきて・・・・ by ブルック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

突進してきて・・・・・

目の前でガッカリするというあの屈辱!


骨しかないからねぇ。仕方ない。ドンマイどんまいw

それにしてもあのドラゴンの正体が・・・・・なんて!!(;゚Д゚)!


さて本題。


最近、”萩の月”さんのG狩りに参加できる時には参加してるんだけど、僕のメインのジェネ子もホワ子、(レンちゃん)もレベルが合わなくて、RGちゃんで参加することが多いんだけど、なんせ縦投げでG狩りでまともに約にたたないので、思いきってステ&スキルリセットしてみましたw(まぁダメでも泣かない。そのうちまたリセットくるさ~)


はれて、Agi槍型になりました!



主に突いてます

(主に、ジャネ子をやってる時にベースにマンモスやら角のやつとかが居座ってる時とか、やる気がでない時とか)
セイラさんち-つんつん
パッシブは楽しいねー。

気分転換なので効率は無視してレア狙いでウアーで遊んでるけど、回復剤も叩かずにまったり狩れるし、ジェネ子と違う狩り方ができるのはホント気分転換になる。


まったりだから何とも言えないけど、ウアーcととりあえずインペリアル槍が装備できるレベル102まで頑張ろうかな?(ここで@3上げるのはそうとう大変だけどねw)


レベル102になったらカーサに挑戦だ~~!


ペタしてね