【日記】何故だ…この俺が負ける筈がない…負ける筈がァァァァァァァァ by デシル・ガレット | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

魔青年かな?

まぁどもうでもいいか・・・・。ブログのタイトル様にネットサーフィンしてたらなんとなくデシルが出てきただけなのでw


セイラさんち-体育座り

そういや、昨日は体育の日だったんですね!社会人になるとこういうイベントに疎くなりますねw

体育の日にちなんで、体育座り!体育座りと言ったらアッガイたん!


セイラさんち-2

今日はうっかりとがっかりなお話。


その①

ケータイを忘れて仕事に行ってしまいました。最近は別にケータイなくてもそんなに不安にならなくなりました。ただ仕事の休憩中がちょっと暇な感じになってしまいました。


その②

仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど、ザク豆腐type-Dを発見!でも売り切れ・・・・・ちょっと時間が遅かったのがダメだった。残念。

ズゴック豆腐は売り場すらなかったけど、まだ売ってないのかな?


その③

ついにジェネ子がJob50になりましたーーーー!

でも、記念のSSががっかりな感じに


セイラさんち-JOb50

油断してた時にレベルが上がったので完全に撮り遅れ。。。。。

残念すぎる。


たまにはがっかりな日もあるよね!明日はきっといいことあるーーー。


1番好きな動物 ブログネタ:1番好きな動物 参加中
本文はここから

今ならアルパカ。


ペタしてね