【日記】アセム…スーパーパイロットになる… by ウルフ・エニアクル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ウルフ隊長のお望み通りアセム君はスーパーパイロットの宇宙海賊になりましたよー。


でも、今後はヴェイガンの中身を知ったキオが戦う意味と自分なりの理由を見出して、フリット側(連邦軍)でもなく、イゼルカント側(ヴェイガン)でもなく、アセム側について展開されてく感じですかね?

キオ君がアセムの呪縛から開放されることを望むますw



変な時期だけど、なんか会社でお土産的なものをバタバタと貰いました。

とっても美味しかったので紹介


桐葉菓
セイラさんち-おみおやげ
美味しかった!今までにない食感!

一言で表すと、しっとりもっちり。

これはよくあるお土産よりワンランク↑の美味しさです。


太公望
セイラさんち-おみやげ
仕入先から不具合のお詫びにってことで貰いました。

まぁ普通のよくある感じだったんだけど、名前に惹かれました。太公望師叔(スース)だったので!またまた封神演技が読みたくなってきた!

ぬーー。どこに仕舞っちゃたんだろ??

ちなみに形は鯛でした!


あとは、僕のダイバーシティーに行った時のガンダムの人形焼きだけど、これは写真撮ってないです。



ペタしてね