【ワンピース】女性を好んで襲い体液で女性の服のみを溶かしてしまうハレンチ怪物 by ブルック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんという、ステキなハレンチ怪物!?

服のみを溶かすなんてちょっとロマンだよねー


今週のワンピースは気になる感じでしたねー!


簡単なネタバレと僕の予想をちょっと書こうと思うので、楽しみにとっておきたい方は見ないでねーー。

相変わらず、おだっちは休載の前は気になる終わり方しますよねー!まぁ気になる終わり方って意味ではハンター×ハンターにには敵わないけどねww


さて今週のワンピースが気になる終わり方をしたのはコレ。。。。。


セイラさんち-謎の足

この足の人のセリフ

「何年ぶりだろうな。大きくなったなロー」


謎の多いローの過去を知る人。誰だろ??気になる。


僕が気になったのは、なんかこの白い感じと靴!見覚えがあるような・・・・・?この足の人ってひょっとして、青キジじゃない?青キジならパンクハザードで赤イヌと決闘をした後そのまま行方不明になってるし、重症の後マスターに直されたって線もありっちゃああり?


ローは以前

「互いに取り返すべきものがある」

なんてことも言ってたし、青キジを探すためにパンクハザードにたどり着いたのかもね!?’取り返す’と’探す’はニュアンスが違うしこの線はないか・・・・・。


あとは、全くの新キャラとかひょっとしてベガパンク登場だったりしてね~~~~。


なんにしろ来週は休みなので再来週が気になってしかたがありません!!

結論ハレンチな怪物も相当気になってるワタクシww


ペタしてね


気になるついでに、リボーンもかなり気になる終わり方した~~。

よし、来週まではこれを楽しみに生きていこう~~~