【日記】バナージ……受け止めなさい! by オードリー・バーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

オードリーのツンデレ差にはホントまいる・・・・・。

リディ少尉にはあんなんにツンツンなのに、頑なに拒絶してるのを見てむしろ可哀想なくらいに感じる程でした。


なのに

バナージには、デレデレ♥


バナージ:「君はここで待っていて、いいね」

に対して

「ハイ♡頼みます!バナージ・リンクス」

と受け答え。敢えて’♡’をつけておきました。


僕は、なんてステキな「ハイ♡」なんだろうと思いました。そんなオードリに萌え萌えッス!!(爆)今まではお高く気取ってたんだけど、バナージの前では普通の女の子な感じが僕のハートを釘付けですわ!


マイッタ(*´д`*)



さて


ミルキーにおみくじが付いてることをご存じでしょうか??

こないだスーパーで¥98だったので買ってみたらそんなことがパッケージに書いてありましたw


食べては包み紙を凝視!食べては凝視ww


そして発見!

セイラさんち-ミルキー大吉

ね!大吉!

知ってた??


なんかちょっとハッピーな気分w パッケージにがさらにレアなデカミルキーも入ってることがあるんだって??残念ながら僕の中には入ってませんでした。



ペタしてね