【ピグ】なんだよケムリン!弱くなったな!! by モンキー・D・ルフィ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

偽ケムリン。中身は’たしぎ’

たしぎだって大佐なのにね!やっぱりルフィが相当強くなりすぎたのかしらね??



それにしても、悪魔の実は食べてすぐでは実力を出せないのね・・・・?ルフィも小さい頃はうまく能力を発揮できてなったし、今回のたしぎもなかなかモクモクの実の威力を出せなかったもんね!

でも、例外もあるのね?

CP9のカクとカリファは食べてすぐ能力を存分に発揮してた!!あいつらの戦闘のセンスのなせる技なのか、たまたま簡単に能力を把握できた悪魔の実だったのかは謎ですねww



ちょっとだけワンピースの中身の話を・・・・

パンクハザードを被ってた毒ガスのスライム!ガスなのになんか生物っぽくいねぇ?

ん?

これって。。。。。久しぶりに登場の”モノ”に悪魔の実を食べさせたってヤツですかね??

過去にMr.4のラッスーとスパンダムの像剣ファンクフリードが登場してるけど、”モノ”に悪魔の実を食べさせるられるのか動物系だけなのかな?

ん~~どうなんでしょ?



タイトルコメントより内容の無い本題。


最近、ピグライフでローラになれるんだね?(厳密にはローラのアクションができる)


セイラさんち
実際にやってみた・・・・・


なかなか面白いwピグライフはデフォルトアクションしかなかったからこういうのは新鮮でいいねw


ついでに、なんか適当に遊んでたら、金髪っぽくなったw


セイラさんち

金髪でちょっと本物のセイラさんっぽくない?(爆)

(チェックでコーディネートしてみましたw)



セイラさんち-セイラさん

ホンモノのセイラさん!似てる?


ペタしてね


ローラとトリンドル なるならどっち?  ブログネタ:ローラとトリンドル なるならどっち?  参加中

私はトリンドル 派!

本文はここから

ちなみに僕はローラはあんまり好きじゃないです。

なんか疲れる・・・・。そもそもキャラなのかどうかわかんないけど、会話が成り立ってないのがイライラしてくる・・・・・。

ローラとトリンドル なるならどっち?
  • ローラ
  • トリンドル

気になる投票結果は!?