【ガンダム】俺には、かけがえのない人たちがいる!だから戦うんだ! by アセム・アスノ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

このセリフに続くのは


「守る続ける為に!」


うむ。


以前はオヤジを超えたいとばかり思ってたアセム君は成長しました!


最近ちょっと思うんだけど、キオ君には戦う理由がなくねぇ??小さい頃からおじいちゃんにある種の洗脳のようなことを受けてるだけで、なんか戦っていることに違和感を感じます。


一回フリット、アセム、キオの戦う理由を整理すると、、、、、


フリット:ヴェイガン憎い。復讐

アセム:オヤジを見返したい→かけがえのない人を守りたい

キオ:特になし??


(僕の感じた感じなので間違ってるかも)

今後、キオはフリットの戦う理由に流れるのかアセムの戦う理由に賛同するのか?それとも別の理由を見出すのかちょっと楽しみですね!

僕としては、キオとアセムとゼハートと一緒になって。フリット連邦軍とヴェイガンを倒すと面白いと思いますww


そういや

そもそもキオは13歳。これは最年少主人公のウッソと一緒だね!?


ペタしてね