【ネタ】俺の娘だ、、、名前はマリー。生きていればお前と同じく年頃に by スベロア・ジンネマン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

キャプテン、、、毎度のことなが熱い漢でありますなぁ!

やっぱりガンダムには渋くてカッチョええ漢が面白くしてますよね!


w今までのタイトル&タイトルコメントでは重要なセリフではあるんだけど内容まではわからない感じで書いてきましたがこれからは徐々にガンダムUCの最新作のネタバレもちょっとずつ解禁していますね。もちろんまだ見てない方の楽しみを奪うつもりはないので、ホント触り程度のコメントを、、、、


痺れました!
「一緒に宇宙に帰るんだーー!!俺と来いーーー。俺を一人にするなーーー!」


このセリフのシーンの時は胸が熱くなりました!ガンダムUCホントいい作品です!

(まぁこのシーン別の意味でも切なくて胸が焦がれますが・・・・。)いろんな感情が沸きすぎて一回では抑えきれません!

僕は既に5回以上見てます!(特定シーンだけを言えば10回は超えてるけどwwこれは内緒)


あなたのお父さんとの思い出を教えて? ブログネタ:あなたのお父さんとの思い出を教えて? 参加中

私はその他(自由記入) 派!

本文はここから

今回はただキャプテンのカッチョ良さを書きたかった訳じゃないですよ!

ご覧のとおり、タイトルが’父親と娘’です。


そうです。

父の日にちなんでです(嘘)

勿論!ただ単にキャプテンのカッチョ良さを書きたかっただです!

キャプテンとマリーダさんの絆は絶対です!

セイラさんち-( ̄∀ ̄)
( ̄∀ ̄)ニヤリ


この微笑み怪しいww

あなたのお父さんとの思い出を教えて?
  • 自転車の練習をした
  • 一緒にキャッチボールやサッカーなどをした
  • 肩車や飛行機をしてもらった
  • 一緒に滑り台やブランコに乗った
  • 毎日お風呂に一緒に入った
  • その他(自由記入)

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下


最後の僕のリアルなお話を。。。。。。

僕と親父の思い出は、上の例のことは一通りしてますが、一緒にお酒を飲んだことですかね!?

オヤジお酒好きだったし、、、、5年前に他界しちゃったのでもうアレですが・・・・・


そんなことを思ったからか今お酒を飲みながらこの記事をUPしてます。


セイラさんち-ゆず酒

もうちょっと一緒にお酒を飲みたかったね。。。。オヤジ


ペタしてね