【RO】え!?そうですよ。当たりですよ。スゴいですね!ゾロサン!! by ブルック | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今週のゾロさんはスゴかった!!

単に2年間の修行の成果なのか恐らく持っているだろうと思われる見聞色の覇気の威力なのか!!?


何がって?


ゾロがこんなことを言っております。

「んーーーブルック、、、あいつらの来た方角さっきの湖だよな?」


という問題発言をしております。

かつて、物凄い方向音痴だったあのゾロが、、、、、現在の自分の位置関係を把握している!?


これは問題であります(?)

そんなことない??(爆)



本日はROネタ。


セイラさんち-ジェネ子118

ピカルの定理、又穂希を見てたらレベルアップの瞬間をちょっと逃しましたwでも一応レベルアップの瞬間SSのはず!セイラです。こんばんわ!


ジェネ子のタタチョでの狩りもだいぶ慣れてきました。空気読まないマンモスに遭遇しない限り死ななくなりました。DEF無視が発動して3確、通常で4確です。まぁまぁでないんでしょうか?


話がちょっと変わって、こんなとこでいうのもアレだけど、セイラとホワ子を受け入れてくれた、沙魚さん、杏子、ありがとーー。やっぱり家なしじゃ寂しいしね。。。。。あとはジェネ子のGだけど、どうしようかしら?’おでん’・・・・・・


それはそうと今週は経験値1.5倍らしいですね!普段人がいない狩場なのに結構混んででやりにくい。そのせいもあって(?)懐かしい人にも遭遇しました。なんか昔の知り合いにこういう場所で会うと楽しいねwwまた誰かに遭遇する機会あるかな~~~?


ペタしてね