【日記】諦めるなよ。君の目には力がある。困難を糧にできる強い目だ。 by ブライト・ノア | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

本日は面接を受けてきました。


なかなか自分の熱意を相手に伝えるのは難しいね。ぶっちゃけ現状の仕事以外ならみたいなとこがあるので、それがみすかれちゃった感が否めないw


ガンダムのことならかなり熱く語ることができるんだけなぁ。。。。。

本気でやりたいことっていったらガンプラ工場とかガンダムに関することならめっちゃ熱く語れるんだけね!


ま、

まっ

まだだ、まだ終わらんよ!


諦めの悪い男(?)クワトロ・バジーナ大尉もこう言っておりました。


クワトロ大尉に関しては諦めが悪いというか、単なるヘタレというかねww


結果が来た訳じゃないから、今は期待して待つしかないかな。



今回は変則的に、最後にタイトルのコメントを


僕もブライトさんにこんなセリフを言ってもらいたい~~~~

「諦めるなよ。君の目には力がある。困難を糧にできる強い目だ。諦めずにいれば必ずチャンスをモノにできる」


’このセリフを心に留め今度の転職活動の糧にしよーー’と決めましたw


なんてかっちょええセリフなんでしょ。だれか僕をブライトさんみたいに励ましてww


こんな時はガンダムUCを見て元気になろうww


セイラさんち-バンシィ

う~~む。

バンシィさんめちゃめちゃかっちょええですわ~~~。


元気補充完了!!


ペタしてね