【ガンダム】スーパーパイロットを舐めるなよ by キャプテン・アッシュ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

キャプテン・アッシュという名のアセムでした。


セイラさんち-ダークバウンド

ガンダムAGE-2-ダークハンドだって。。。。。



たしかアセム編のラストでは特別仕様といいながら白いガンダムAGE-2に乗ってたのね。


セイラさんち-AGE-2 特別

真っ白のMS→真っ黒のMSになってウルフ隊長の意志を忘れてないかちょっと心配だけど、、、、、スパーパイロットは健在だったしまぁ大丈夫でしょ!?

それにしてもスーパーパイロットは凄いですなぁ・・・・(爆)不慣れの宇宙だったのかもだとしても、地上ではゼハートを討ち取る寸前までいったキオを圧倒してたし。


セイラさんち-アセムキック

最近のガンダムはやたら蹴りをするけど、MSの戦闘における蹴りの効果はほぼ意味ないよ!?蹴りするくらいならビーム兵器で打ち抜くか切った方が全然ましだからねww

あと、蹴りをしていいのは大佐だけなので、そのへんをお忘れなくww強いて言うなら、大佐を真似てる人と赤いMSならギリ許してあげるけどねww



それにしても、アセムが宇宙海賊になってたとは。。。。

ちょっと面白い展開ではないか。キャプテン・アッシュは連邦軍がヴェイガンと繋がっているってことで連邦軍も狙ってたみたいだし、これは連邦軍、ヴェイガンの両方を倒すという展開もあるかも!?

そうなるとかなり面白いんだけなぁ。。。。。そうなるとするとオヤジであるフリットが最大の障害になるんかな??(爆)


セイラさんち-にやり

にやり・・・・・


今回はサブな本題ww


火曜に久しぶりに面接です。あんまり興味があった訳の会社だけど、せっかく面接までこぎ着けたしがんばっどーーー!


ペタしてね