【日記】こういうときはまず落ち着くことだ。 by オットー・ミタス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

じ、事件です・・・・・!!


セイラさんち-事件

最近(僕の)お気に入りの艦長に異変ががっがががっがが


血を吹いてるww様に見えるけど、ただ単に紅茶を吹いてるだけでっすよーー

なんで紅茶ブレスしてるかの真相はガンダムUC episode5を見てね!



もう6月ですね。

なんか今日は暑いです?

PCを2台付けてるのと、風が通らないアパートの部屋のせいもあるかもだけど、現在僕の部屋の温度は29℃。これが30℃になったらエアコン付けようと思うんだけど、上がりそうで上がらないw

30℃になったら流石にエアコン付けてもいいよね?だってPCにも暑いと負荷かかるしねww


セイラさんち-にやり
にやり☆

この微笑み怪しい~~~ww


ペタしてね