【日記】ぬまぬまの~~ガトリング by カリブー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

濡れ髪のカリブーさん・・・・・2億1000万ベリー

大型ルーキー(?)で自然系の能力者。能力に溺れてたいしたヤツじゃなかったみたいですねwぬまぬまのガトリングって技(?)もぬまの体からガトリングを出しただけだったし。自然系にも覇気があれば触れることが出来るようになったし、まだこれならワポル(バクバクの実)のほうがまし?


fm

ちょっと話題になってる「Findr (ファインダー) 」ってやつをやってみました。

二択の女の子(男の子)を5回選んで自分のタイプがでるそうです。


僕の結果は


セイラさんち-Findr

へんな女の子でた!(笑)でもこういう子嫌いじゃない!(爆)

内容は

「競争率の高い女の子が好みで、可愛い系がタイプで、ロリコンの気質があります」だって!


全然あってないんですけど・・・・。

個人的には可愛い系よりキレイ系が好きだと思うし、ロリコンなんてもってのほか!

(´-ω-`)ヌーン

これは・・・・・まさか僕の深層心理なのか!?


まあこんなもんですかねぇ。

面白いのは面白いので興味があったらやってみてください。