【アニメ】終の秘剣、火産霊神 by 志々雄真実 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

コレ知ってる?カグヅチって読むんだよ?

原作では不発に終わって結局どんなんかわからなかった秘剣なんだけど、噂によるとゲームか何かでどんなんか明らかになったんだっけ??


るろうに剣心について

最近なんかゲームでたね?そんで実写映画化にジャンプスクエアで連載再開だとか!?

連載開始は剣心好きだった僕にしては嬉しいんだけど、個人的には一応ちゃんとすっきりする感じで完結したお話を再開させれるの?って感じです。どんなんやるんだろ?噂になってた北方面で宗次郎絡みがあるとかないとかってやつですかね?それともリニューアルして別物でも書くんですかね?


そしてもうひとつ。。。。。基本的にこういうのは実写しちゃだめだと思うんだけど、やるらしいのでキャストを見る前にメインキャストの僕の脳内ノミネート。


剣心→城田優

神谷薫→榮倉奈々

佐之助→2700のツネ、香取慎吾(どっちか)

弥彦→思いつかない・・・・(チビのりだーだったときの伊藤淳w)

高荷恵→杏

四乃森蒼紫→亀梨和也

斉藤一→堤真一

志々雄→キムタク(包帯だらけだし誰でもいいんだけど、サプライズ的な感じでw)


かなりマジで考えました!

さて・・・・実写版のキャストはこんな感じでした。


剣心→佐藤健

神谷薫→武井咲

佐之助→青木崇高

弥彦→田中偉登

高荷恵→蒼井優

斉藤一→江口洋介

武田観柳→香川照之

鵜堂刃衛→吉川晃司


僕のイメージと実際のキャストさんどっちがイメージにあってますかー?


このキャストでどういうお話になるんだろ??斉藤一、武田観柳、鵜堂刃衛、が同時にでてくることはなかったけど。。。。それにこれだと蒼紫は?

さっきも言ったけど、こういのは実写しちゃダメなんだよ?ドラゴンボール然り北斗の拳然り、こける気がしてならないけどちょっと楽しみではあるねw


・・・・・このままいくとワンピースとかも実写化される日がくるのであろうか?

(o´д`o)=3


ペタしてね