【日記】歯車には歯車の意地がある。・・・お前もお前の役割を果たせ by  ダグザ・マックール | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

この人始めはあんまり好きじゃなかったけど、この時からこの人好きになりました!

この後すぐお亡くなりになるのが残念でしかたありませぬ。
セイラさんち-ダグザ・マックール
ガンダムにはこういう渋い人が必要ですよねーー!


今日は事件が起きました!(爆)

ケータイがいきなし壊れました!お昼までは普通に動いてたのに~~~

3時の休憩の時にケータイ触ってもうんともすんとも反応なし、、、、電源を切ったり付けたりしても反応なし、、、、最終奥義電池パック抜きをしても反応なし、、、、

そんからは大騒ぎで(笑)残業しないでDoCoMoショップ行くから帰るって帰ってきたワタクシ。

とりあえず、帰宅後まさかと思いケータイを充電器に挿してみたら。。。。


ケータイ復活!!


まさかのただの電池切れw

なんか会社の人にはちょっと申し訳ない気がww

でも気にしない!ちょっと油断するとどこまででも残業させようとする会社だからね!


それにしても出勤前に充電MAXにしておいたはずなのに!会社でも使い切るほどケータイ触ってないし!なんで~~~~~