【日記】母さん…これが、戦い…! by フリット・アスノ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

これが戦い…

これはどこかで聞き覚えのあるセリフ。そうそう!!アムロくんが昔言ってたセリフだね!「こ‥これが…戦いッ…」まさかAGEもファーストガンダムを意識してるとは!?レベルファイブはてっきり我が道を行くもんかと思ってたよwホントはイワークさんについて書こうと思ってたんだけど、それ以上のものを見つけたので、今回はこんな感じで!
セイラさんち-イワークさん
こんな突っ込みところ満載だからね!イワークさん&デスペラードに関してはまた後日!


本題~~

彼女さんに言われてスマホのアプリダウンロードしました。LINEってやつです!ベッキーがCMしてるやつね!これなかなかイイ感じ!チャットみたいにメールできるし!電話も無料。(でもどうやってこのアプリで収入得てるんだろ?広告とかもでてないし・・・まぁいいか・・・・)

んで、LINEに登録したんだけど、そしたらビックリ!

これって自分の電話番号が自動的にID番号になるみたいなんだけど、自分の電話張に登録されてる人でLINEをダウンロードしてる人は自動検索されて表示されるんだけど、、、、、予想以上にコレに登録されてる人がいました!中には10年くらい連絡してない人や、コンパで番号聞いた人とかも出てきて、なかなかビックリwwスマホは予想以上に急激に浸透してるね!もう半分くらいがスマホになってるのかしら?僕個人の意見としてはスマホにして半年くらい、、、、未だに使いづらくて仕方ないんですけど!


待ってたら誰かから連絡くるかしら?自分から連絡しないとたぶんしばらく音信不通の人からはこないよね~~?(笑)