【ガンダム】これが私のガンプラ!ベアッガイでーす。 by ノヤマ・リナ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

またまた、Gジェネネタなんだけどねw


今回はこれオンリーでございます。(爆)


もともとアッガイがダイスキで堪らない変態セイラなのはご存知だと思いますがw

アッガイも勿論レベル上げてるんだけど、その派生のベアッガイも頑張ってあげてて、ベアッガイの動きがなかなかケミカルで楽しいw

そして僕の興味は、ベアッガイのパイロットの女の子にも。この子のノーマルスーツにはなんとクマの耳みたいのがついてるんだよーー!


セイラさんち-ヘルメット
わかりにくいけど、こんな感じ。これガンプラビルダーズってヤツなんだけど、内容知らないんだけど、、、、、、ガンプラでなんでノーマルスーツ着てるんだろ??

んで、ガンプラビルダーズもちょっと調べてたら、ベアッガイ出生の秘密が分かりました!


セイラさんち-あっがい?
これです!!

この子、ノヤマ・リナちゃんはアッガイをクマと勘違いして、熊のぬいぐるみを着せて、最終的には、主人公の子に本格的な改造をさせて、ベアッガイが誕生したとのことです。


セイラさんち-ベアッガイ2
これ(↑)うちのベアッガイちゃんです。

ベアッガイは以外に手が込んでて、この目は実はメガ粒子砲!メガ粒子砲を撃った後には口から煙吐いたりw背中には本物のランドセル&たて笛!この中には6連ミサイル、笛は笛型ビームライフルっていうなかなかな設定!


まったくなんちゃらAGEとかいうロボットアニメも見習って欲しいもんですわ。

ちょっと前までUEに対抗できるのはガンダムだけだとか言ってたのにいいつに間にかジュノアスでも普通に戦ってるし・・・・・第1話じゃただのヤラレ役だったのにねw