【日記】ガンダムだ・・・俺がガンダムだ! by 刹那・F・セイエイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ちょっとゲーム(Gジェネ3D)のやりとりをご覧ください。

せっちゃん初登場のシーンでのこと。

Gジェネなのでガンダムがたくさん出てる訳ですけど、敵として途中からせっちゃんとロックオンが出てきて


刹那:「あれは・・・・ガンダム!?」「ガンダムだ・・・俺がガンダムだ!」

ロックオン:「は?何言ってるんだ!?」

刹那;「・・・・・・。」「俺が!俺達が、ガンダムだ!」

ロックオン:「・・・・・。」


さすがせっちゃんって感じでした(笑)


なんかふと今日思ったので、突然ですが今年の目標!!

こういうのは思うだけならどれだけでも出来るので、とりあえず文章という形で残すことにしました。

(出来たら今年の最後にこのログを見て反省できたらいいなぁ・・・・・)


1、5kg痩せる。もしくはお腹のお腹減らす!


2、お金を貯める!いろいろ出費はあるけど、結婚資金!(←まとまった時間があるときに詳しく報告する予定です(〃▽〃)出費の話もするかもねw)


3、今よりいい会社に転職!!


4、整理整頓の出来る人間になる!?


細かいことはまだあるけど、こんな感じで頑張ってきたいと思います。

一部爆弾発言的なことも書いたけど、そのうちお知らせするのでそれまで待っててねw