【日記】悪いが今は狙い撃てないんでねぇ・・・圧倒させてもらうぜ!! by ロックオン・ストラトス | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

片目塞がってるライルさん。かっちょええ~~。

狙え撃てないから圧倒するってのも痺れる~~!!そしてこのお方、成層圏の向こう側まで狙い撃てるからね!僕はある種ガンダム史上最強の漢じゃないかと思ってます。MS戦抜きにしてね!


こないだお参りに行ったときにお御籤引いてきました。今年初だったから多少遅かったけど初詣になるのかな?(笑)

完全公開!こんな感じ。上から


「天の御助を受け諸々の災去りて喜びあり心を正直に行いを慎み貧者を慈しみ弱きを助け信神怠りなければ益々思うままになります色に溺れ酒に狂えば凶なり」

これは、、、、!?信神を信じて人の為になることをすれば、天のお助けを受けて災いがなくなる?てこと??あと女とお酒には注意なのね!


「大吉」

わかりやすくていい!なんか朝のニュースの占いとかはほぼ信じないけどお御籤は信じるのはおかしいかな?(笑)


「願望:思うままですしかし油断すれば叶わず」

「待人:きます」

「失物:遅くてもでる」

「旅行:利益あり、行きて吉」

「商売:買うに吉、利あり」

「学問:安心して勉学せよ」

「相場:買え、今がよい」

「争事:勝つが任すのが吉」

「恋愛:積極的にせよ」

「転居:さわりなし」

「出産:安し、後用心せよ」

「病気:信神せよ、治る」

「縁談:思うに任す、高ぶりて破れる恐れがあります」


なんかいいことばっかり書いてあるんですけど!

願望は思うがままだし、待ち人もきて、なくしたものもなんとかでてくる!今度ディズニーいくよー。勝負事も一応勝てるみたいだし(?)唯一お産にだけ気をつければいいのね!?(笑)


了解です!神様(●・´Å・)ゞ 敬礼♪


これは今年はいいことばかりなんですかね!?今年の僕はイケイケのアゲアゲらしいのでちょっと調子に乗ってがんるぞー!なんせ願望が思うがままだからねww