【日記】な、何者なんだ? by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

これが誰かわかった貴方はかなり出来る!!

ヒント:
セイラさんち-ドズル
ザビ家の中で一番の軍人さまですね!僕はギレン閣下が好きだけど、中将の生き様も惚れる。


適当な前置きはこの辺でw

本題。


今回は僕のちょっと気になるのもをちょっと紹介。


まん丸お煎餅知ってますか?

こんなん↓
セイラさんち-ふくれっこ
ふくれっこっていうらしいよ。

ホントに丸いお煎餅。手に持つとこんな感じ
セイラさんち-ふくれっこ  

中は空洞。以外に軽い。お煎餅だから当然か?
ちょっと食べにくいけど、僕はなかなか好きな感じ。


次~~

以外に美味しかった。
セイラさんち-トマトゼリー
トマトゼリー。

彼女さんは野菜だからデザートとしては認めないって言ってた。でも、これも僕はなかなか良かった。でもトマトジュースの雰囲気がダメな人はちょっとダメかも?個人的にぜりーだけど、ほんのちょっとだけ塩を振りたい感じ❤


ラストは・・・・・

こないだの「ぷっ」すまでやてったホットコーラ!

なんか好評だったので、コーラ好きとしては試してみねば。。。。。


うん♪

普通に美味しかった!でも夏だからかキンキンに冷たい方がいいかな・・・・?って感じでした。


世の中にはどんどん不思議な食べ物が出てますなぁ・・・・・こないだ凍らすフルーチェも食べてみてたしねw



ホントのラストはここだったw


セイラさんち-ベアッガイ

ベアッガイたんのメロンパン?

これマジ食べてみたい!でも勿体無いかも~~~。これ作った人ネ申~。