【ネタ】CDがほしいでぃ~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは75点!こんなもんじゃないの?


初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中

本文はここから

これねぇ・・・・・。かなり思い出深い僕のEpisodeを聞いて頂けますか?ってこの先強制的に見てもらうことになるんだけどねw
小学生くらいまでは、レンタル屋さんで借りてきたCDをカセットテープに録音してたんだけど、中学生になってお小遣いも増えて中1の4月始めて買ったCDが

B'Zの「ミエナイチカラ」 (当時¥1050くらいだったかなぁ?←これ重要ね!)

いい曲でとっても満足してた僕。でもそんな幸福感も一気になんとも言えないガッカリ感に変わったのでした。

一週間後くらいだったと思うけど、アレはゲオだったね。ゲオでなんとなくCD売り場を見てたら、大変なのを発見してしまいました。

それは、見切り品売り場にこないだ買ったばっかりの粋なCDの「ミエナイチカラ」が売ってるじゃあないですか?たしか¥500くらいだったと思う。中1の時の500円差はかなりデカイ!CDを買ったときも安くなったCDを発見した時も一緒にいた連れは大爆笑ww僕は凹み。あの時のガッカリ感はまだ覚えてる。。。。。

アレからもう15年くらい経つけど、未だに僕はその時のことをしっかりを覚えてます。ある意味思い出深くていい買い物だったのかもねwこうやってネタにもなったしねw

ちなみに、それ以降僕は、B'ZのCDを一切買ってません。B'Zはどんなにいい曲でも絶対に借りることにしてます!!