【日記】遊びでやってんじゃないんだよー by カミーユ・ビタン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なにかと挑戦的で攻撃なカミーユですなぁ・・・・。まさにこれが若さかぁ・・・・(笑)

アムロとはあんまり似てないね。まずカミーユは体育会系だしねww


今回は僕の勝手なボヤキ。(いつもか)

なので、、、、、そんなに真に受けないでね?


現在、任天堂株価が(凄い)下がってます。一番上がった時が3DSが発売する前で、それ以降はズルズルと下がっていって7/29の時点で一時期の半分以下まで下がっちゃいました。(26780→11010)

最近は、3DSの値下げだったり、Wiiにあれこれセットしてみてもイマイチ伸び悩んでる感じ・・・・・。

でも、任天堂の最終兵器が発表されました!

その名もWii-U(ユー)です。
セイラさんち-Wii-U
これ(↑)はコントローラーです。

今回の目玉はDSみたいに二つの画面でプレイできる様です。3Dの画面になるかまだ不明。あと今までのハードとの相互性はなくなるみたいですなぁ。


このWii-Uの発売日が2012年らしいんだけど、株価の低迷により発売日が早くなるかもっていう噂もちょっと聞いたり聞かなかったり?

この新しいハードで任天堂の株価が(たぶん)今よりは上がると思うので、ひょっとしたらこれでお小遣い程度は稼げるかもね~~。


僕は余裕があれば任天堂株買ってみたいんだけど、残念ながら軍資金がないのでアウト・・・・・。


まぁ、それだけ。まぁボヤキなので真に受けないでね。Wii-Uの記事が書きたかっただけだからww


P.S.ブログ書き中に地震きたーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

地震速報を初めて見た!かなりビビった。来るって分かってる地震はかなりの恐怖だね。