【ネタ】追いかけてきた甥、駆けてきた | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは80点!どうでっか?


脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? ブログネタ:脈がないとわかったとき、あきらめる? 追いかける? 参加中

本文はここから

ベタだけどリアル勘違いしました!

脈がない→心臓停止

ブログネタを物色中になんて不謹慎なネタだと本気で思いました!まぁ、追いかけるってところで気づいたけどね。
とういことで、今回は敢えて勘違いネタを・・・・・(爆)

そりゃもちろん、諦めたくないけど、、、、、限界はあるよね(´;ω;`)
救急車呼んで、素人なりに頑張るしかないね!

ん・・・・・?これ以上書くことないやw

All About 「恋愛」脱アプローチ下手! 恋愛対象になるために
All About 「恋愛」男性は積極的にアプローチする女性は好き?