【日記】状況も判らぬナチュラルが、こんなものを作るから! by アスラン・ザラ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ナチュラル・・・・・。こんな凄いMS造ることが出来るのにOSががっかりって(●・ω・`)シュン

フェーズシフト装甲ってかなり斬新で強いものなのにOSが残念な結果なんて・・・・。

ナチュラルはなかなかいいMSは出来る技術屋さんがいるのに、腕のいいソフト屋さんはいないのかな?

でも、

「G eneral
U nilateral
N euro - link
D ispersive
A utonomic
M aneuver
Synthesis System」
っていう「単方向の分散型神経接続によって自律機動をおこなう汎用統合性システム」 というおそらく感覚で戦闘できるソフト(?)を造れるのに、OSがしょぼいなんて・・・・・・(・ω`・?ハテナ?

どういうことでしょね?


さて、アスランに続いて僕も愚痴をちょっと。

それは今の政治について!

今の日本には政治家はおらんのですか!?誰もかしこも政治屋ばかり!本気で日本を良くしようと考えてる政治家はいないのですか?もしくは、絶対的なカリスマを持ってる政治家はでてこないのですかね?

全く今の状況で不信任決議って・・・・・結局、否決になって更なるゴタゴタは回避されたけど、あの政治屋たちはなにを考えてるんだろ?

もっと震災以後の復興に力を入れたり(決してなんもやってないとは言わないけど)経済回復、国債の返済と考えるべきことはあるでしょ?こういうときこそ野党、与党一丸になって取り組んでもいいでしょ?もともと自民党も民主党だって一緒の党だったんだし!


それに、民主党、、、、、、


ダメダメだったけど、最近はもっとgdgdだよね!

何が、子供手当てですか?→もうやめるんだっけ?どっちにしても満額でてないんでしょ?

何が、増税はしませんですか?→消費税10%考えてるんでしょ?上げるにしてもなんで一律なの?いっそ、政治屋税ってのは?政治屋にかかる税金ww

何が、暫定税率廃止ですか?→変わってないよね?

何が、高速道路無料ですか?→土日¥1000円廃止だってね?


とりあえず、僕がぱっと思いついたのはこんなもんだけど、もうこれは詐欺のレベルだよね?まさに政治犯罪!

マニフェストは実行しなくてもいいんだっけ?綺麗事だけ言っておいて選挙に勝てばそれでおkってことだもんねw

もう、マニフェストは必ず実行!出来ない公約はしない!実行できなかったらペナルティが必要だと思う!

あと、選挙に出馬するのに最低25歳からってルールがあるのなら、上限も儲けたらういいと思います。年寄りの政治屋はいりません。この今の日本の状況を打破できるのは若い人の活力と発想だと思います。


と、言ったものの今の政治屋を選挙で選んだのも今の国民・・・・・。せめてもう首相制をやめて、国民が日本のトップを選べる大統領制にすればいいのに・・・・・。


別に、民主党を押してるわけでもないし、菅さんが好きなわけじゃないけど、とりあえず、内閣不信任決議が可決されなくて一安心です。

最近ホントに近いうちに日本が崩壊すると思う今日この頃。(これはあくまでも僕の個人的な意見ね。ホントは民主党もしっかりやってるのかもしれない・・・・)