【日記】頑張れよ、ポンコツ by バーナード・ワイズマン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ザクをポンコツって言うな~~~ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ

でも、NT1に対してザク改はちょっと無謀だったかもねwwでも、クリスチーナの実力不足(?)のせいもあってなかなかいい勝負が出来たバーニィはなかなかやる?(笑)

ザクだって、ガンダムに勝てるよ・・・・・きっと・・・・・うう~~~強いザク・・・・思い付くのはザクⅢ?

うん!!ザクⅢは強いかどうかは別にしてかなりかっちょええよねw個人的にザクⅢ改よりザクⅢの方がかっちょええ。
セイラさんち-ザクⅢ

うん。再確認!間違いなくガンダムよりザクの方がかっちょええ!ってことでガンダムに勝利ww


もう6月ですね~~。

早いもので転職してからもう一年経つのかぁ・・・・。

今の会社、小さい会社だから仕方ないとこもあるんだろうけど、嫌なとこが結構ある。

仕事の内容は、まだいいとして、一番納得がいかないのが、有給申請を3日前に出さないといけないこと。急な突発な体調不良とかで会社を休む場合は欠勤になる・・・・・。どんだけ有給を使わせたくないんじゃい!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ

あと、この夏車関連の会社が土日休みから木金休みに変更になるとこが結構ある。うちの会社も車がらみだけど、なんの連絡もなかったので今までどおりかと思ってたら、今日いきなり木金休みにするかもしれない。しかもまだ検討中!?

(´-ω-`)ヌーン

いきなり言われるの困るけど、もう来月からの話なのに、まだ検討中って・・・・・(´-ω-`)

どうせうちのバカ会社のことだから、社員のこと無視して直前に決定事項を言うんだよ・・・・。その検討の中には社員の意見とかはあるんかねぇ?


僕は彼女さんが既に木金休みが決定しているので嬉しい吉報だけどねw木金休み早く決定しないかな~~~


ペタしてね


~~夢日記 5/31~~

場面は突然実家。彼女さんを親に紹介するってことでした。

まぁ、別にもめることとかなくそれとなく紹介して・・・・・朝目覚めました(n‘∀‘)ηオキタワァ

(これはきっと、月9の香取慎吾のドラマでちょうど親に紹介とかやってた印象が頭に残ってたせいだww間違いない)