【ネタ】洗剤のポテンシャル(潜在能力)はすごい! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは90点!個人的にかなりの出来!!


「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? ブログネタ:「あなたには、この能力が眠っています」言われて嬉しい能力は? 参加中

本文はここから

とりあえず、これは言っておかないとダメだよね!?(爆)
・ニュータイプ!
 →ガンダム好きには憧れの能力(?)だよね?

んで、真面目に答えると、、、、
何個か思いついたので一番とか条件にないので上げていきます。

・未来予知。
 →未来の情報より究極の情報はないでしょ?も~~しこんな能力があったらきっとこんな駄ブログ書いてないで、何かしらの商売してるだろうね!あと、ロト6、とか競馬とかギャンブルでウハウハw(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・タイムスリップ。
 →やっぱり過去にいってやり直したいこともあるしねwそれに未来にもいけばw以下同文。

・透視。
 →そりゃ勿論エロですけどなにかww

・人の考えを読む。
 →そこらじゅうの人の考えが流れ込んでくると厄介だから、読みたい人のだけ読める感じでお願いしますw

・時間を止める。
 →一日が長くなったほうがいいに決まってる!寝る時間を止めれば24時間好きに使えるw

僕って欲張りの妄想族ですねww