【日記】病欠です! by カミーユ・ビタン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

病欠じゃないけど、GWでばたばたでした。


本題。

ちょっと遅くなりましたが、誕生日プレゼントをいただきました。

コニさん キヨちゃん めぐっぺさん たろぉさんトラストさん

ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです。

ブログに貼って紹介しようとしたんだけど、僕の技術力じゃあできませんでした(笑)まぁ良くあることですね!?


あとは、彼女さんから貰った誕生日プレゼントもあるんだけど、現在実家でアパートに置いてきちゃったのでまた後日更新します!


とりあえず、病欠じゃないけど、お礼遅くなっちゃってごめんなさいw

僕は皆様の「愛」によって頑張ってブログを更新でしています(爆)

毎度こんな駄ブログにコメントをしていただける方々に感謝。たまたま立ち寄ってくれた方に感謝。ペタしていただける方に感謝。

(最近多い検索ワードの「女子高生 ドム 」やら「デコギャン 」で訳のわからないこのログがHitしてがっかりしながらでもみてくれた方に感謝。(笑))


セイラさんち-1  →セイラさんち-3


セイラさんち-4セイラさんち-5


セイラさんち-2

僕の気持ちはこのグレートありがとウサギのです!!

ではでは、引き続きよりよいGWをお楽しみください!