【ガンダム】死ぬほど、痛いぞ by ヒイロ・ユイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ヒイロさんは死を恐れないから痛いの大丈夫なんだよねー。自爆も普通にするしw でも死ぬほどなんて死んだことあるのかな?(爆)


今回のタイトルはガンダムWから・・・・・

そう!!ガンダム(G)W( ̄_ ̄ i) GWにちなんでるんだよーー(爆) ガンダムWのセリフだったらなんでも良かったって言うねww

さて、GWのそろそろ後半戦ですねw 小中学生くらいのときは、5/3~5までのただの3連休でどこがGWだったかわかんなかったなぁ・・・


そいじゃ、僕のGWのお話。第一弾!

今回のあんまりGWと関係ないかもねwなんせテーマもガンダムだし(笑)


GWの後半あんまし予定のないアタクシは。。。。。クローゼットから子供券\3000分が発掘され、ちょうど暇だしガンプラでも作ろうと思って、地元のガンプラ売り場(アピタ、ピアゴ、ジャスコ)を駆け回りました。(子供券ってヤマダ電機とか使えないんだよね?)

僕の狙いは、MGのユニコーンガンダム!

でも何故か全然売ってないんだよね・・・?なんで??HGの通常版とNT-Dモードのはあるんだけど、僕は変形するのがいいんです!!

むきーーー。売ってない。ことごとく売ってない・・・・

新守山のアピタ、モゾのイオン、千代田のアピタ、ナゴヤドームのイオンを見て諦めました・・・・・

実家に戻って、ホントにMGのユニコーンガンダムが販売されてるか確認したら一応あるらしい?でもOVA記念かなんやらでVer.Ka 別にカトキじゃなくてもいいんだけど、、、

んで、衝撃を受けたのが、定価7500円だと!?

新しいガンダムは化け物か!?僕は普通のMGでいいよ。昔3割引で\3000くらいのあったし、それがいいよーー!


ということで、ユニコーンガンダム製作はまたの機会になりました。