こんにちは。コニです。

先日、母と電話で話していたら

「誰かいるの?笑い声が聞こえるけど」

と言われました。

テレビをつけていたのでテレビの音だろうと

その時は気にもとめていなかったのですが・・・

その後も数人から指摘され

さすがに気になりはじめました。

たぶん電話が混線しているだけだと思うけど

若干、気味悪かったりして・・・

早くなおるといいなぁ

AD

か・み・が・た

テーマ:

こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

事務所を引っ越した後、3月は珍しくかなり体調を崩して

何年かぶりに寝込みました。

具合の悪いという感覚を忘れる位ずっと元気だったので戸惑ってしまいました。

具合が悪いって辛い!!

何を当たり前のことをと言われるかもしれませんが、元気だと具合の悪い人の気持ちが実感としてわからなかったりするので、知らず知らずのうちにデリカシーのないことを言っていたかもしれません。

たまには具合悪くなるのもいいのかな。


で、なんでブログの題が髪型かと言うと

寝込んでいたので髪がのびてしまい具合がよくなってすぐに美容院に。

サッパリして帰ってきたらピカピー(下の子)が

「イヤミと同じ髪型だね」

・・・なにぃーーーーーーーー!

又、美容院に。

「イヤミと同じはいやだなー」

どんどん髪が短くなる私。



AD

やっとネットがつながった

テーマ:

今晩は

コニです。

久々のブログです。

実は1月で事務所を移転したのですが

その時にネットに不具合が生じネットが使えなくなってしまいました。

アッサー(長女)が直してくれてやっとネットがつながりました。


お知らせです。コニのコラムがc.s.eコラムサイト に掲載されています。


シコウ(コニの占いの時の名前)で活動しています。

ここ からプロフィールに飛ぶとスムーズです。

よかったらみてくださいね。



よろしくお願いします。


コニ

AD

ブロクネタ

テーマ:
今年一番大きかった買い物ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中
今年一番大きい買い物は娘に買った真珠のネックレスとイヤリングのセットです。ある記念日だったので奮発してかなりランクのいい物を買いました。一生ものと思って買いましたが…正直きつかったです。

眼力・王

テーマ:

ご訪問有難うございます。

明日からの京都出張の準備でバタバタとしている中

甥のお店「眼力・王」に友達と行ってきました。

甥は映画のプロデューサーです。監督もしています。

私が行った日も撮影が終わってからお店に来てくれました。

(甥の店と言ってもオーナーなのでいつも甥がいる訳ではない)

お店で働いている人は俳優さんなので皆イケメンです。

テレビとかに出る人って実際にお会いすると綺麗なんですね。男の人に綺麗って表現は変かな?

甥を待ってる時にテレビや映画に多く出演されている

俳優の崔 哲治さんとお話をしました。

崔さん凄く良い方で友達も「ファンになった」とはしゃいでました(‐^▽^‐)「グラスホッパー」にも出演されているとの事なので観に行かなきゃ!





崔 哲治さん


楽しく遊んだので明日からの出張頑張らないとね。


コニ