【ガンダム】私はミネバ・ザビである。オードリーではない。 by オードリー・バーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

これオードリーにしようかミネバ様にしようか迷ったけど、ユニコーンのヒロインはオードリーの様な気がするのでオードリーということで!!それだけです。


はい!

昨日まで胃腸風邪でダウンしてました。ペタやコメントとかメロシーとか出来なくてごめんねー。それほど重要なことでもないと思うけど・・・・

胃腸風邪ってのは寝てても吐き気とかあって辛いね~~。とりえあず一日寝て元気(?)になりました。

んで寝ながら考えてたんだけどガンダムで病死した人ってあんまりいないよね!戦争中だから病死するくらいなら戦死してやれって考え方なのか、病気になった人は一線を退いたのか・・・単にみんな元気だったのか?それとも僕の勉強不足なだけか(爆)


元気(仮)になった今日「ガンダム 病死」調べてみました。んで浮かび上がった人物は、、、、

ゼナ・ザビ

ラクスの母親

ジオン・ジム・ダイクン(疑惑)


出てきたのこの3人だったんですけど、、、どの方も必要不可欠だけど、メインじゃないよねぇ?強いて言えば、今回のタイトルはここのゼナ・ザビから生まれたって感じくらいかな?(笑)

それと僕はジオン・ズム・ダイクンは暗殺疑惑の方を信じてます。サスロ・ザビの死とかドズル・ザビの顔の傷とか筋は通ってるからねw


んーーー

なんか意外でガッカリしました。

今までのガンダムの中で薄命のキャラ一人くらいいてもいいような気もするんだけなぁ・・・・



ペタしてね