【日記】ま、間違いない…ヤツだ…!ヤツが来たんだ! by アムロ・レイ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

有名なシーンのセリフですね!
セイラさんち-ジムン
コレを見てシャアズゴというか水陸MSに惚れた人も多いはず!!

この道を進んでいけばきっとアッガイたんに目覚める日も遠くはないはず!!

アッガイたーーん。アッガイたん❤ラブリ~アッガイたん~~


そうなんです!

今日の主役はジムなのです!Σ(゚д゚lll)ガーン

Σ(゚д゚lll)ガーン

ジムあってこそのこの名シーン!(笑)


んで、本題なんだけど。。。。。

こないだ久しぶりにゲーセンでUFOキャッチャーやったら一発でGet!

部屋に飾って楽しんでます。


セイラさんち-じむー
なかなか可愛いw

これくらいのモノを一発で取れるとなんか気分いいよねw調子いい時って割と取れるんだよね!

こうなるとジム以外の種類も欲しくなるワタクシw今度違うゲーセンにあるか偵察にでも行こうかしらww願わくばアッガイたんないかな~~w



ペタしてね