【RO】ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ by フル・フロンタル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

うぬーーー!?

大佐もどきも成長したもんだねw中の人がもっと若い時は「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを・・・」と過ちを素直に受け入れがたい感じだったのに大人の特権とは言い出しちゃったw
セイラさんち-フロンタル
「人は変わっていくものだろ」ってことですかね・・・アムロさん。



今回もタイトルとは全然関係ない内容でお送り致します


最近の棚臨はなんと割と「荷物」を募集しているんです!PT狩りに役に立たないから荷物なのか単に荷物持ちなのかはあいておいて・・・・これはJobをあんまり稼げない僕のジェネ子にとって朗報です。

そんな訳でたまーに臨時広場を覗いて行けそうなのがあれば参加している今日この頃です。


セイラさんち-棚
必死でドロップを拾う図!

カートをほぼ空にして望んでも臨時が終わる頃にはカート限界の重量も90%越え┗(-ω-;)┛重い・・ッ

商人なんだかその場で見せ売りできたりしたらこういう時だけ便利なのに~

それにしても、今までが殆どJobがない狩場だったからウマウマですなぁ!


そういや・・・嘘かホントかMobさんの経験値見直しがあるそうですね~

実際日本のROはレベルだけで言えばかなり格差があるからねー。これでソロとかペアとか少人数に優しくなればいいんだけどね!

あと相変わらずだけど、ガンホーは仕事しないねw(わかってたことではあるけど)スキルのバランス調整いつになったら終わるんですか!!間違いなくやる気ないよね?この状況でもプレイしてる人はもう離れることないって高をくくってやしませんか・・・・?



なんかさっきCMやってたけど、1/24で地デジまでちょうど半年らしいね~


ペタしてね