【漫画】下手糞の上級者への道のりは 己が下手さを知りて一歩目  by 安西センセ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

安西センセのセリフはすべて重みがあってステキすぎです!特にこのセリフはまさに名言に入ると思われます!

思い起こせば僕の渋いおっさん好きは安西センセから始まったのかもしれないwエヴァの碇ゲンドウ&冬月コウゾウとかアクエリオンの不動ゲンとか・・・渋いおっさんステキ過ぎ!


話を戻して・・・・

スラムダンクの山王戦は安西センセがヤバイですよね~(笑)

ガッツポーズとかやけに機敏に動いたりww
セイラさんち-安西センセ


個人的に
「見てるか谷沢・・・ここにお前を越える逸材がいる。しかも同時に二人もだ」

このセリフには鳥肌が立ちました。


僕は未だにスラムダンクを超える漫画はないと思ってます。ワンピースもドラゴンボールもスラムダンクには勝てないと思ってますので!

ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!



今僕が切に願ってることは、、、、ドラゴンボールがなんちゃってリニューアル(?)したしスラムダンク改やらないかな~~~。今度はちゃんと最後までの完全版で!まぁテレビでやらなくてもいいからOVAとかでも全然かまわないからさぁ~~!!



ペタしてね