【ネタ】ランドセルのブランドセール | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今回のタイトルは80点!どうでしょ!?


「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? ブログネタ:「タイガーマスク現象」は良いこと? 一概に良いこととはいえない? 参加中

私は良いこと 派!

本文はここから
僕はとっても心温まるお話だと思います!!
ただ、これだけはひとつ言いたいことが・・・・
それは、模倣犯までは全然いいです!むしろやった人はきっと人間的に豊かだと思います。僕個人的にはその後が良くない!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 一番初めにやった人が「伊達直人」を名乗ったのは、僕の個人的見解では、原作で孤児院出身でファイトマネーを寄付してたという内容にちなんで寄付してた様な気がするので「伊達直人」の名前で寄付するのはありだと思うしイイお話だと思う。(僕はタイガーマスクのお話を知らないので間違ってるかもw)
んで、その後っていうのが、巨人の星の「星飛馬」とか戦場のカメラマンの「渡辺陽一」とかが現れたこと!これがどうしても納得がいかない!!そんな偽名を使うくらいならもう本名を名乗ればいいと思う!
だた僕が知らないだけで、星飛馬渡辺陽一サンも精力的にボランティアの様なものに参加していて、それを知っていてこの「伊達直人」に便乗したのならそれは、いいとこですねw
どんな名前を名乗るのかは別にして、こういうことが出来る人はホントかっちょえぇと思う。なかなかできることじゃないしね
「タイガーマスク現象」は良いこと?一概に良いこととはいえない?
  • 良いこと
  • 一概に良いこととはいえない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル