【RO】准将だ。何年間違えば気が済む by カティ・マネキン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

大佐ァ~~。昇格したんでしたね~~(´∀`)幸せすぎて忘れてました・・・

コナン君も前の対戦で頑張ったもんねwいつまで経ってもカティさんはコナン君のイメージ抜けないし・・・サーシェスさんは野原ひろしだし(爆)まぁ、そういう意味でならティエリアセンセのセンセは絶望先生から来てるんだけどねww声優ネタでごめんなさい・・・・


さてさて、

ついに念願だったあるものを手に入れました!!

どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん
セイラさんち-プラズマ
プラズマクリップですたい!

ご存知モンスターを倒した時にレジPをドロップですね!?


どれくらいにドロップがあるか早速検証!

検証するのは、やっぱり婆園+ジェネ子でやってみる。


時給での結果がこんな感じ!

魔女砂:372 レジポ:23 (火:4 水:10 風:6 地:3)

魔女砂:358 レジポ:11 (火:5 水:3 風:1 地:1)

魔女砂:349 レジポ:12 (火:2 水:2 風:3 地:5)

魔女砂:345 レジポ:14 (火:3 水:4 風:4 地:3)

魔女砂:342 レジポ:15 (火:3 水:5 風:6 地:1)

魔女砂:372 レジポ:19 (火:7 水:3 風:3 地:6)

魔女砂:376 レジポ:17 (火:3 水:2 風:5 地:7)

平均

魔女砂:359.1 レジポ:15.8 (火:3.8 水:4.1 風:4 地:3.7)


こんな感じですなぁ。

うちの鯖で魔女砂1500z 火レジ4000z 水レジ4000z 風レジ4000z 地レジ10000z

金額換算すると・・・

魔女砂:538kz 火レジ:15.2kz 水レジ:16.4kz 風:16kz 地:37kz

締めて・・・・時給622.6kzなり。レジポだけで84.6kz


こんなとこだね。レジPはお小遣い程度にはなるのかな?昔ミミクリ使ってた時は30分で青箱が1個でるかでないかくらいだったしねw

そういえば、プラズマcを2Mで買ったから、23時間このペースで狩りしたら元を回収できる計算・・・・以外に長いねwwwヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


今度のROネタはジェネ棚についてたぶん書きまする~~。